今週の新入荷(羽根モチーフ・ヴィンテージパーツ・デザインサンプル等)

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 18:32

今週はヴィンテージの羽モチーフを蔵出ししました。

帽子やヘアアクセサリーなどにアレンジしたらよさそうな感じのものや、リアルな鳥のモチーフのものなど。

 

それに合わせて、フランスでみつけてきた羽(現代のもの)もお値段を見直しています。

今年は、ファーも可愛いけれど、細い羽をふわっふわに束ねてピアスやイヤリングにしたらすごく

素敵だと思います。

こんな感じに↓

季節に合わせて、店内のデザインサンプルも衣替え中です。

いつもお店にあるけど、季節のせいか急に可愛く見えてしまうパーツが時々あるんです。

そう、今はこちら

革花さんです。

平ぺったいまま使うのではなく、こんな感じで切って、

目打ちで穴をあけて、Tピンでくるりとまとめます。

丁度良いサイズのビーズを通して、花のモチーフを作って

ピアス金具を付けたら出来上がり。もちろん、イヤリング金具でも〇。

お値段も可愛くできるし、着け心地が軽いところも魅力ですよ。

そして、人気のヴァンドーム社のパーツも追加しましたよ。

他にも色々とご用意してますので、是非ご来店くださいね。

ノアさんもお待ちしております。

今週こそ、看板犬として頑張ってほしい。。。

 

hara

 

 

 

 

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM