ヴィンテージカボションで作るアクセサリー ワークショップレポート↓

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 17:29

 

今週はお店の前の植物も綺麗になりました。

南青山のル・べスべさんのお花、チョコレートみたいな色ですごく素敵です。

 

そして、今日はワークショップの日。

先週の分と一緒にレポートしたいと思います!

 

先ずはおひとり目から

ピアスを作る!ということでパーツを並べているところです。

ロングピアスやボリュームピアスを着け慣れている方なので、大胆なデザインになりそうな予感。

メインのメタルパーツにヴィンテージのラインストーンをテグスで固定してオリジナルパーツを

作っています。こだわりが!!

ここ、なんどもくじけそうになりながらも、きれいに等しい間隔になるように頑張りました。

 

そして完成したのがこちら!

シックな色合わせと大胆なデザインがオシャレです。

メタルパーツの裏側にはヴィンテージのブレードを貼ったりして、隅々まで素敵に♪

 

そしておふたり目は

ペンダントを作られました。いくつかペンダントトップを作って

組み合わせを楽しみたいということでした♪

落ち着いた優しい色がお似合いの方で、色はパールやイエローなどご自身の好きな色合いに。

 

そして、湧き出るアイデア!

なんと、ヴィンテージのレースを挟むことになりました。

このアイデアには興奮しました。黄色のガラスの向こう側にレースの模様がうっすら見える感じは

なんだか琥珀みたいです。

完成したのがこちら!

 

メタルパーツに色を塗ったり、レースをはさんだり、細部までこだわった

素敵なアクセサリーが出来上がりました。

 

是非ご活用くださいね。

 

明日から、こちらのパーツも店頭でご覧いただけますので、是非お手にとってみてくださいね。

 

ご来店お待ちしております。

hara

 

ネックレス ネックレス

営業日 木・金・土

営業時間 13時〜19時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM