選んで作るレジンネックレス ワークショップレポート

  • 2018.05.09 Wednesday
  • 18:39

今日は季節が戻ったように寒い日でしたね。

 

そして、今日はワークショップの日でした。

作る前に、色合わせの方向性を決める時間があるのですが、

↑資料を持参された方や、こちらでご用意していたヴィンテージファブリックの図案集の中から、

選ばれた方など、どんな出来上がりになるのか楽しみです。

パーツのオーディションを重ね、丁寧にデザインを決めていきます。

 

紐に通してみて、調整をしたりして完成したのがこちら!!!!!

↑シチリアのレモンのような瑞々しさと、大胆な色合わせが素敵です。

配置のバランス、特にグリーン色の分量が良くて、絶妙です。

見ているだけで明るい気分にさせてくれます!

ご自身のイメージや予想図を見事に形にされていました。

 

↑グリーンとピンクをメインカラーで作られました。パーツの大きさの流れ方(中心が大きく

首回りに向かって小さくなっていく)がとってもきれいです。エレガントで華やか、ご本人のスタイリングにも

とてもあってらっしゃったので、コーディネートの出番が多そうです。とってもお似合いでした!

↑パーツのチャームポイントを見極めて一つ一つが美味しそうに見えるように作られて

フルーツを思わせる瑞々しいネックレスが出来上がりました。特に中心からのパーツの

流れ方がキュンキュンします。

自由に見えて、きちんと考えられてるんですよね。お見事。

↑オレンジとターコイズをアクセントに、贈り物用に作られた作品です。

コーディネートしやすい仕上がりで、「贈られた方が使う場面」をとても考えてらっしゃるんだなと感じました。

リズミカルに連ねていて、じっくり見てしまいます。優しい気持ちが溢れてますよね。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

このメニューは材料の都合上、本日が最終日となります。

 

6月にオンラインショップでアソートの材料セットを販売しますので、そちらもお楽しみに。

 

明日から営業日、準備しますね。

ご来店お待ちしております。

 

hara

ネックレス ネックレス

営業日 木・金・土

営業時間 13時〜19時

臨時休業 5/17(木)〜5/19(土)

 

 

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM