クリスマスの飾りつけ

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 14:33

こんにちは、原です。

そろそろ「クリスマスツリーを飾ったよ!」という方も増えてきた頃ではないでしょうか?

浜田山のショップも先週クリスマスディスプレイを完了しましたので、

その様子を少しご紹介しますね。

 

昨年はフェザーとビーズを使ったので、

今年のオーナメントをどうしようか…?ちょっと考えましょうと皆で

話してから数日後、連休をいただいてから出勤してみると

私のデスクの上から下がっておりました。。。可愛い!

※オーナメントはメタリックな1本で元々あるモビールに引っかけているようです。

「こうなったんだな…、見て!ってことだな…。自信作なのね。」と思っていると

「ヘッへッへー」とタカキさん登場です。昨日敦子さんと出来具合に盛り上がり、

可愛いから、わざわざ脚立を使ってぶら下げといた!そうです。

うんうん、可愛い♪

使用しているのは、こちらのメタルパーツのアソートパック。

フレームのワークショップの時に使用していたヴィンテージやインポート、国産などなど

ネックレス ネックレスの歴史を感じる様々なメタルパーツが入っているお得なパックです。

不完全なパーツも入っているので、コラージュに向いています。

圧巻!

プラスチックの板(文房具屋さんで売っているプラバン)を丸く切って

メタルパーツをグルーガンで両面に付けて作っています。

ぶら下げる部分はチェーンやメタルパーツを色々組み合わせて作ります。

下げる位置を指示するタカキさんと、この日の殆んどを脚立の上で過ごす敦子さん

と、のあさん♥

ル・ベスべさんでクリスマスの雰囲気がするグリーンを見つけて、そちらもディスプレイです。

お店の中がキラキラ&暖かい雰囲気になりました。

是非、ご来店くださいね。お待ちしております。

 

最後に

こちらが敦子さんの自信作♥ワインの空き瓶などにメタルパーツを貼り貼り。

こういうのもお部屋にあるとクリスマスの雰囲気が楽しめていいですね♪

 

明日はグッと寒くなるみたいですので、お家でディスプレイも良いですね。

暖かくして過ごしましょう。

 

hara

 

 

 


 

 

コメント
先日お店からの帰り道にプラ板買ったので作るのが楽しみです!
  • komo
  • 2016/11/24 10:17 AM
コメントする








    

selected entries

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM