ヴィンテージビーズケースがとてもお得

  • 2016.12.09 Friday
  • 11:35

ヴィンテージのビーズが詰まったこちらのケースたち。(¥1500+税)

中に入っているのは、フランスで見つけたものや、戦後、日本が輸出用に作っていたものです。

箱の中に、こんな感じでストックしているのですが、一つの種類がたくさんあるわけでもなく、

完全なアソート。ぐちゃぐちゃだけれど、お宝の山です。

こんな感じで色や雰囲気も併せながら、一つのケースでお楽しみいただけるよう詰め詰めいたしました。

詰め始めると、とことん詰めたくなってしまい、その結果、とてもお得なケースが出来上がりました。。

お好みのケースが見つかりますように♪

 

hara

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

Official website

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM